2品目。

 

お手軽価格♪

 

 

先日、ヒルトン東京へナイトアフタヌンティーへ行った時、ショコラブティックというホテルのペストリーブティックがあったので、立ち寄ってみました。

右矢印その時の記事はこちら。

 

 

そこには美味しそうなパンやケーキがあって、それがまたとってもリーズナブル♪聞いてみると、冷凍可能だというので、買って帰って冷凍保存。それを本日食べてみることにしました。

 

それがこちら。

 

 

チーズパン。小ぶりなコッパパンのようなお姿です。

 

 

上部から。チーズを練り込んでいるのでしょうかね?いい焼き色がついています。

 

 

側面です。高さはそこそこ。もちろん、温め直して食べました。温めるとチーズのいい香りがして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。食べてみると、パン生地はモッチリタイプ。噛み応えがありました。チーズの香りがするけど、中にチーズはないのか、と諦めかけていたところに、とろけたチーズの塊がありました。モッチリとしたチーズで、パン生地によく合います。願わくば、もうちょっとチーズが入っててくれたらなあ、と思いました。

 

でも、小麦の香りもよく、300円ぐらいだったので、ホテルメイドとしてはお手軽価格なので、まあこんなものかな。もう一つ買ってきたので、また別日に食べてみようと思います。

 

さて、明日はモンブラン♪楽しみだな!!

 

 

ショコラブティック

住所:東京都新宿区西新宿6-6-2 1階

電話番号:03-3344-5111

営業時間:9:00~19:00

定休日:なし

 

イベントバナー

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪