サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 

 

 

 

天王寺でのランチ💓
ずーっと気になってた
olioさんへ行ってきました〜☺️🙌💓

 

 

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ🍴

ばぁばと息子はA。
私はBにしてみました🙌💓

 

 

 


 

 

 

 

 

最初に前菜がでてきて😋!

スープめっちゃ美味しかった〜💓

写真撮れてないけどパンもあり🍞

 

 

 

 

Bはお肉の下に

お野菜もぎっしり敷かれていて🫢!

1200円のランチですけど
間違ってないですか!?と
一瞬目を疑いました😂💓!

お肉も柔らかくて美味しかったなぁ〜♩

 

 

息子が頼んでた

クリームパスタもすごく美味しくって!

次はこっち頼もうかな😋💓

 

 
 
ドリンクも100円〜200円で
つけられてすごくお得感もあるし🫢!
どのお料理も美味しくって💓
 
 

ハルカスとかMIOから
少し足を伸ばしただけで
すごく満足度高いランチになりました🥺🫶!

 
 

 

ご飯の後は

天王寺公園ブラブラしたり

よってってでお野菜買ったり🥕

息子はポケモンGOして

私と母はのんびり歩いて。

そんな感じでした🚶

天王寺公園の池周辺、

この鳥がめちゃくちゃいました💦!

結構な量のフンをするから頭上注意!

もう公園が動物園みたいになってた😂

 
 
 
 
 
この日、1万歩以上歩いてて😂!
夜はつぼコロくんでコロコロ!

疲れが次の日まで続かない気がする👏🏻!


 

 
 

ではでは簡単にですが🌿

お読みいただきありがとうございます😊