サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 

 

 

夏が来る前に

欲しいと思っていた

折りたたみの日傘🌞!

 
 
こちらをお試しさせていただきました🫶

PR

 
 
全商品対象の
35%OFFクーポンがでてて👀💓!

クーポン利用でこのお値段に✨

めちゃくちゃお得感🥺👏

クーポン利用忘れないようご注意ください⚠️

 

 

 

 

グレージュのお色が

使いやすそう&ステキで決め手でしたが💓

このコンパクトさと
軽さに届いてびっくり仰天でした🫢❣️

びっくり仰天ってもう死語でしょうか...笑

 

 

 

 

持ち手もシンプルで

とにかくカバンの中で嵩張らない形で👏

入っているのも忘れそうなくらいの

良い意味で存在感がない日傘です🥺!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側は黒になっていて!

✔︎遮光率/100% 一級遮光

✔︎UV遮蔽率/100%

✔︎近赤外線遮蔽率/99.9%以上

✔︎撥水加工

 

と、機能面も言うことなし🙆❣️

 

 

 

 

晴雨兼用傘ではありますが...

さすがに激しい雨や長時間の雨にはNG💦

急な小雨くらいには

対応できそうかなと思います🙆!

 

 

 

 

グレージュのお色写すの難しい...😇

今日も使っていたので
また別写真も載せたいと思います💓

 

 
 
 

ではでは簡単にですが🌿

お読みいただきありがとうございます😊