サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 

 

 

ひさしぶりに

新しい指輪が仲間入りです☺️💓

アバスクデザインさんの

コネクテッドリング✨



いろんな方のブログで拝見して

ずーっと気になっていました☺️❣️

 

 



770円OFFのクーポンでてます🙌🏻

クーポンは6月20日まで。

明日までポイント10倍もやっててお得です✨

PR

 

 

 

知恵の輪みたいな見た目が

めっちゃ新鮮ですよね🫣!

でもこの形が天才的で!


配色違いとか2連、3連とか…

なんと7種類もあるんです🫢❣️

しかも、どれもそれぞれにステキ🥺
 

 

 

 

 

 

 

私はミックス3連の13号に。

左手人差し指にピッタリでした😉✨

ちょこんとついた輪っかが

アクセントになっててステキで💓


実際につけたほうがステキ!

となりました🥺👏🏻!

これはヘビロテの予感大!

 

 

 

シルバーとゴールドのMIXは

他のアクセサリーとも合わせやすくて

ひとつあったらすごく使えると思います😉🫶🏻

 

 

 

 

ではでは簡単にですが✨

お読みいただきありがとうございます😊