サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 

 

 

今朝、無事に寝坊せず☺️

息子を送り届けてきました✊!

ミッションクリア!

緊張してなかなか

眠れなかったみたいやけど😂💦

しっかり力発揮してくるんやで〜✊!

 

今日は私も会場まで行って

応援してきます🫣💓

 

 

 

 

 

さてさて!

いつかのコーデは

こんな感じでした🌿

   

Tシャツ / andMe

スカート / andMe

サンダル / I NEED MORE SHOES

    (身長は162cmです)

 

 

 

 

 

光沢感がすてきな

andmeさんのサテンスカート🖤

 

 

 

 

 

カジュアルなTシャツを

グッと大人な雰囲気にしてくれます🤭

このTシャツも可愛いですよね〜😍!

完売していたサイズやお色の予約

が始まっています😉✨


 

 

今夜20時から全品30%OFFの

ラストクーポンでるのでお見逃しなく💓

 

 

 

 


ではではみなさまもすてきな1日を☺️!

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています