サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 

 

 

今日も暑かったですね〜🫠💦

まだ風が吹くと涼しいけど...

日に日に夏の暑さになってる感じが🌞

 

 

 

 

 

今日は勉強の合間に

ちょっと歩いたんですが🚶

初めてクールリング

使ってみました〜☺️🙌!

 

 

 

昨年あたりから

気にはなってたけど

可愛い柄モノだったりが多くて

躊躇していました...🫣💦

 

 

 

 

が!OVoVOさんのコレ!

無地なうえに

くすみカラーメインなカラバリが

めっちゃツボで😍🫶!!

 見た瞬間、これやー!となりました🤣💓


 

 

 

 

私のはクリア

息子のはアーシーグリーン

どちらもステキなお色〜🥺💓!

どっちも仲間で使えそう♩

 

 

 

 

サイズは両方とも

中高生や女性にオススメの

Mサイズにしました🙌

 

 

 

 

 

 

クリアは透明感あるお色で

とっても涼しげです☺️🌿

1番、どんなお洋服とも

合わせやすいかなぁと思って

私はクリアにしました🤍

 

 

 

 

クールリングのなにが良いって...

充電が必要ないこと❣️

最近、充電必要なものが
身の回りに増えてきて
いっつもなにかしら充電してるので😂笑

充電いらないのありがたすぎるし♩

 

 

手もふさがらないし

簡単に冷却できるので🙆‍♀️

 

 

 

毎日の習い事まで行くときとか

家事するときとか💡

ちょっとした時に使いやすそうで

少し夏が楽しみになりました☺️単純。笑

 
 
 
 
明日も早起き〜🥲!
週末2日とも早起きは辛い...。
 起きてしまったあとは1日充実するけど
起きるときがね…😪苦笑
 寝坊したら大変だから早寝します🌙
ごろごろスマホはしないぞ!絶対!笑
 
 
 

ではでは簡単にですが✨

お読みいただきありがとうございます😊