サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 

 

 

お得なクーポンを使って

試させていただいた

アームカバーが届きました〜💓!

これ、なんと。

2組セットで約1200円🫢!

 

 

 

明るめのお色と黒と両方欲しかったので

見た瞬間、欲しい😍!となりました♩

シークレットクーポン👇🏻
3500円以上で使える15%OFFクーポン
PR

 

 
 
 
素材は
<オーガニックコットンorリネン>
の2種類がありまして👀
素材によって組み合わせのお色に違いあり!
私はオーガニックコットンの
ブラック×くすみベージュ
のセットにしました😉💓

 

 

 

このさりげないヒラヒラ感可愛い🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

二の腕側はこんな感じ👇

落ちてきたりとかもなく
付けられそうです♩

 

 

 

くすみベージュ

ブラック

肌ざわりも良い感じだし

熱もこもらなさそうで使うのが楽しみ☺️!

 

 

 

 

なかなか毎日身体にまでは

日焼け止めを塗れてないのですが💦

せめてアームカバーはして

今年は腕の日焼けを

少しでも和らげたいなぁ🫣💓

 
 
 
 

ではでは簡単にですが🌿

お読みいただきありがとうございます😊