サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 
 
 
昨日は弟のお嫁ちゃんと
鶴橋へ行ってきましたーー🙌🏻💓

チャン食堂の話をしたら

「行ってみたいです🥺❣️」

という話になって、それで...☺️♩

 

 

「はやめに行ったら

予約せんでも大丈夫やろ〜😄」

と、のんきにてくてく行ったら...

予約で席ほぼ埋まってて💦

 

 

12時までの席に通してもらえたけど

時間が気になり結構慌てて食べて!

不完全燃焼でした🤣💦苦笑

 

 

次からは予約してから

行かなあかんなぁ〜😭!!

 

 

 

 

 

さてさて!

昨日のお洋服は

こんな感じでした🌿

   

Tシャツ / NOAHL

スカート / and Me

バッグ / GU

スニーカー / CONVERSE

    (身長は162cmです)

 

 

 

 

暑くなりそうだったし💦

楽ちんにTシャツコーデにしました♩

 

 

 

 

Tシャツは、NOAHLの

オーバーサイズTシャツ💓

PR

 

 

 

 

 

袖のオーバーサイズ感が

絶妙にお洒落&可愛いーー🥺!

そして、さりげない刺繍も🫶
 

 

 

 

 

切りっぱなしの袖や裾、

くすみカラー多めのお色展開など

NOAHLさんらしさが詰まった1着で🥺💓

(私が着ているのはエクリュです!)

生地が厚すぎないので

インしても着膨れしにくいです🙆!

 

 

 

今夜まで!

40%OFFクーポン利用

2640円になります🥺💓

スカートはエクリュのM着用です

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした🤍

細いリングはこれです♩

 

 

 

 

みなさまもすてきな1日を☺️!

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています