サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

  

 


今日はひっさしぶりに

美容院です💓!

なんかバタバタしていたら

かなりご無沙汰してしまってました…😓




ちょっとだけ長さも短くして

夏に向けてすっきりしようかな♩






さてさて!

お洋服も夏に向けて着々と☀️


PR



 

 

楽ちんに過ごしたい日に

着たいな〜と思って

試させてもらったトップス🌿

   

Tシャツ / reca

パンツ / ソーシャルガール

バッグ / HAYNI

スニーカー / CONVERSE

    (身長は162cmです)

 

 




首元はしっかり詰まったモックネックで

だらしなく見えにくく🙆🏻‍♀️

ひじが隠れるくらいの

長めの半袖なのも二の腕すっぽり

隠してくれて安心🤭💓





生地はサラッとした

薄手のスウェット?みたいな感じで👇🏻

割としっかりしてる感もありました😉✨





お尻まで隠れる着丈なので

楽ちんボトムスとの相性も◎!

これはラフに過ごしたい日に

ほんとぴったりです😍!!



今日の20時から

今だけ価格3480円になるみたい♩






ボトムスはプリーツパンツ✨


 



アクセサリーはシルバーでした🤍

 


 

 

 

ではでは今日もすてきな1日を☺️!

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています