サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 

 

 

 

さてさて!

昨日のコーデです🌿

   

アウター / ソーシャルガール

カットソー / andMe

スカート / maviru

バッグ / EDITA. en.

 スニーカー / New Balance

 

 (身長は162cmです)

 

 

 

昨日はあいにくの

お天気だった大阪☔️

少々の雨は弾いくれる

ナイロン素材のアウターが

雨の日にぴったりすぎました🤭

 
 

しかも!とっても軽くて!
ストレスフリーな着心地😉👏🏻

期間限定価格になってます✨

PR

 

 

 

 

ウエスト部分と

裾にドロストが施されていて

昨日は裾を絞って着てみました👇

丸みのあるシルエットになって
可愛い🤭💓
 

 

 

 
フードは取り外し可能で🙆!
アレンジ次第で2way以上に
いろいろなシルエットで
楽しめそうです😉!

 

 

 

 

お色はオフ。

商品ページの写真通りの

明るめの白でした🤍

ボタンも2穴あって調節できます🙆

 

 

 

 

さてさて!今晩から

お買い物マラソンスタート🎉

イベントバナー

 andMeさん、今夜から

30%OFFクーポン使えます🙌💓

 


 

今日は息子の

体操服を買いに行ってきます🚶!

 


昨年は1枚で乗り切ったけど

体育大会の時期は1枚じゃ大変すぎて💦

サイズUPしたものを2枚買おうかな。

 

 

 

 

今日はまだ雲が多いですが☁️

すてきな1日にしましょ〜💓

お読みいただきありがとうございます☺️

 

 

 

こちらの記事も読まれています