サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 

 

 


今日は息子が朝練だけだったので🏊

ちょこっとお出かけしてきました☺️♩






お天気もよくて

暖かくなりそうだったので🌸

Pierrotのシアートップスに💓


PR








ガッツリは透けず

程よい透け感がいい感じ👏🏻





Mサイズにしましたが

全体的にゆとりのあるサイズ感でした😉

首周りも少しだらっと見えがちなので

ネックレスはあったほうが

すてきに見えるかも🫣✨

 

 

 

 残り数分ですが💦!!
マラソン限定価格になっています💓


 

 


せっかくの良いお天気なので

買い物がてら散歩行ってきます🤭

お読みいただきありがとうございます💓

 

 

 

こちらの記事も読まれています