サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 


 

遅くなりましたーー🙇🏻‍♀️💦!!





UNIQLOでの

ひさしぶりのお買い物🛍️

ゆうて、そんなに数は買ってなくて💦





UNIQLO : Cの春コレクション

で気になっていたもの2着だけ🤭♩

最近は、「これは絶対使う!」

と思えるものしか

買わないしお試しもしません💡




1点で華やぐitemは可愛いけど

私はシンプルなお洋服じゃないと

着回せないと分かったので…🥲💦

最近は前にもまして

シンプル好きになってる気がします🤣!!








一個めは着丈短めのトップス🖤

サラッとしたしっかり生地のトップスで
手持ちのタイトスカートと
セットアップみたいにして着たいなぁと🤭♩



こちらの方が首元詰まってて

好きやったけど見つけられんくて…🥲


完売してたんかなぁ??🤔

次行ったときにあったら買うかも♩





もう一個はアウター🖤

正直、アウターはめっちゃ悩んだけど💦

被ったときに恥ずかしいなぁと思って…。



だけど、キュッと絞った形も可愛かったし♡

黒ほど重く見えない色も気に入って🤭!


コットンツイルで滑りはよくないので

ニットとの相性は△ですが💦

滑らないから中でもごもごなっちゃう。


カットソーとかそういうものなら

難なく羽織れます😉✨




今週はまた寒さが戻るみたいで🥶💦

みなさまも体調に気をつけて

お過ごしくださいね🥲💓



 

こちらの記事も読まれています