サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 

 

 

父とロピアへ

お買い物行った日ーー🙌🏻

藤井寺店へ行きました♩

あれも!これも!

と色々と買って帰ってきました🤣💓

大容量なの多くて!

父とシェアしたものも多かったです♩

 

 

 

 

 

さてさて。

この日のお洋服です🙌🏻

   

カーディガン/ andMe

ニット / UNIQLO

バッグ / ASCENTE Online Store

ブーツ / アウトレットシューズ

 (身長は162cmです)

 

 

 

 

黒多めの

モノトーンコーデ🖤

カーディガンは昨年から

ちょくちょく着ているコレ👇

MとLでサイズ感が全然違うので!

コンパクト派はMサイズ

ゆったりオーバー派はLサイズ

がオススメです😉✨

私はM着用です🙌

 

 

 

 

 

アウターも

黒でまとめました!

ボリューム中綿ベスト

(クーポン週末で終わります!)

色まとめてしまったほうが
お洒落ぽく見える気がする🤔

バッグは雨に濡れても平気な

こちらのショルダーでした☔️

巾着ショルダーバッグ

 

  

 

 

アクセサリー🤍

 

 

ロピアで買ったものも

写真は撮ったので

UPしてみようかなと思います♩

また近々...🫣💦

 

 

 

こちらの記事も読まれています