サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 

 

 

 

1日目終了!

2日目に向けて今日もがんばれ✊🏻✨

暗記力高まれ〜🪄と、

お昼はさば缶🐟使ってペペロンチーノ!

もう食材にまで頼る始末…🤣笑

 

 

 

消しかすのお掃除はこれ使ってます♩

ハイパワーだし色んなところに使えて

すごく重宝してます😉!

ポイントUP &100円OFFクーポンあり🌟

 

 

 

 

 

さてさて。

昨日のお洋服

こんな感じでした🌿

   

アウター / FUNNY COMPANY+

カットソー / meri 

デニム / GU

バッグ / ZAKKABOX

靴 / I NEED MORE SHOES

 (身長は162cmです)

 

 

 

あったかすぎて

慌ててカットソーだしたら

シワシワ…😵‍💫苦笑

 

 

 

 

 

お得クーポンで

GETさせてもらった

春アウター🌸

5%OFFクーポンでてます♩

PR

 

 

思ってたよりも

しっかり厚みがあって👏🏻!

最高気温19度だった日に着たけど

寒くもなく快適😉!

 

 

 

 

ワンピースやワイドパンツとも

バランスがとりやすい短め着丈です🙌🏻

たくさん着れそう〜🤭

 

 

靴はこれでした♩

 

 

 

FUNNY COMPANY+さんのお洋服

細かいところまできちんと感あって

お出かけや学校行事とかにも

着ていきやすくて好き💓

 

 

 

アクセサリー✨

Ops. MARKT マルク

 

 

期間中ずっと使える

10%OFFクーポンでてます✨

 


 

 

こちらの記事も読まれています