サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 

 

 

 

父が「安いけどめっちゃええぞ!」

と教えてくれた寝ぐせ直し👇🏻

これ、ほんまに寝ぐせ直る🫢!!

長さや量にもよるかもやけど🤔

 

 

息子の寝ぐせ、水では直らんのやけど😓

これスプレーして櫛でといたら一発で👍🏻✨

 

髪の毛ツヤっとして綺麗に見えるし

男の子の身だしなみでお悩みの方いたら

ぜひ使ってみてほしいです🥺💓!

ギャツビー 寝ぐせ直しウォーター

詰め替えあるしシンプルなボトルに変えよかな🤔? 

 

 

 

 

 

さてさて。

いつかのお洋服です🌿

   

ワンピース / HAPTIC

スマホショルダー / Monica Online

エコバッグ / OVoVO

ブーツ / アウトレットシューズ

 (身長は162cmです)

 

 

 

着るだけでコーデ完成の

楽ちんワンピース🤭

20%OFFになってます!
3000円台はお得だと思う♩
黒も欲しいかも...🫣

 

 

 

 

 最近雨が多くて…🥲

足元はこのブーツが大活躍!

底ごつめで水たまりも平気で

雨の日によく履いてます🌧️

 

 

アイボリーLLのみですが

1999円になってます😲!

売り切りかな?

 40%OFFクーポン今夜まで!

 

 

  

 

アクセサリー✨

Ops.のリングも売り切りで
25%OFFになっています😲!
小さなつぶつぶ可愛くて重ねるのにもオススメ💓

パールリング

Ops.【PATOA パトア 】

 

ネックレスはこれです


 

 


今日でテスト終了ーー😭🙌🏻

やっぱり時間足りんかったけど🤣

全力つくせてますように🙏

 

 

 

よく頑張ってたし

帰ってきたらパーっとお出かけ予定🤭

まだ一緒に行ってくれるん可愛い🤣

そして、パパからお疲れ会しよーと連絡あり

夜も楽しみな予定が😭🙌🏻✨

 

 

 

今日は最低限の家事だけで

よしとして…🫠

自分にも甘く過ごします🫣🍻

お酒控えてたから夜が楽しみ🤣!笑

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています