サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 


 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 


 


 

息子と天王寺行く予定やったけど

寒い🥶のと遠いなぁ💦ってなり…🤣

歳かな、ほんとエネルギーがない🥹🙏🏻

近くをブラブラして

ゆっくりお昼いただきました😋💓

(息子はポケモンGOがしたかったみたいで

近場でも喜んでました🤣!まだまだ幼い…🙈)






そして!帰ってきたら

ポストにお届けものがーーー🙌🏻💓!

色違いでポチしていた

細めのリング🥹✨

お得なクーポンで

GETさせていただきました♩


PR

 

 

 

 

 

 

 他の指輪と一緒につけたくて

1mmのシルバーにしました🤍





サイズは9号相当で

薬指で少し余裕ある感じ🙆🏻‍♀️!

人差し指はちょっとボンレスハム感が…🙈

1mmはゴールドも持ってるけど

どんなリングとも合わせやすくて便利で✨
シルバーも欲しかったんです♩
組み合わせに悩まなくて済むのが◎!




指輪入ってたポーチも可愛い🧡

 小物入れにつかいます🤭🎵



 

 

こちらの記事も読まれています