サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

 

今日は下着のお話を😉🤍

 

 

 

楽天でこちらの

ガードルをお試しさせて

いただきました💗

30%OFFクーポンでてます!

ガードルで温活ケア

ってのがすごくありがたく🥺🧡!

冬は締め付け&寒いのWパンチ辛くて

あんまり履けず困ってた🥲

 

 

 

 

前の一部分ではあるけど

TERAX HOTという遠赤外線素材

になっていて🧡

いつものガードルに比べたら

寒さ気にならず最高でした🥺💓

これなら履けると思った!!!

 

 

 

 

早速、ニットパンツの日に

履いてみたけど🫣

下腹ぽっこりも

かなり気にならなくなって🫢!

飲酒と食いしん坊のおかげで

着実に腹囲育っていってます...🤣

 

 

 

大きなお尻は存在感こそ

消せませんでしたが😂笑

いつもより上向きに🍑!

 


 

 

 

 

 

サイズ選びは

<初めての方は通常より1サイUPがオススメ>

とのことで私も1つ大きめに🙆

ウエストからお尻にかけてが
かなりタイトな作りになっていて!
 
 
 
1つ上のサイズでも
水着を履くような感覚でした🫢💦
いつものサイズにしてたら大変だったかも!
 
 
 
 
ただ、太もも部分は
割とゆったりとした作りになっていて😌
締め付け感気にならず
めくれあがってきたりなども
なく着用できました😉✨

 

 

 

 

姿勢がキュッと補正されてる感じも

すごく心地よくって☺️💓

2枚目欲しい🥺❣️

30%OFFクーポン22日1:59までです📢


 

 

 

こちらの記事も読まれています