サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

この前

パパ弟君のお嫁さんから

贈り物が届きまして...💗

なんだろ〜🫣♫
と開けてみたら、、、

 

 

 
 
ローラメルシエの
ミニコスメのセットでした😍!
嬉しすぎるーーー😭❣️
ほんといつもセンス素敵🥺💗!
 
 

 
 

 


 

ローラ メルシエの

人気カラーアイテムが詰まってて🫢💗

 



 

 

リップ・アイカラー・チーク

が入っていました🥺✨

このサイズ感も良すぎるーー❣️
 
 
 
お色も全部人気No.1も納得の
使いやすさ&素敵さで😌💗
リップは荒れなかったら
現品買おうかなぁ〜と思ってます🫶

 

 

 

楽天の公式SHOPにも

似た感じのセットありましたが

完売してるみたい...💦

 

 

 贈り物センスの良い人

ほんと憧れる…🥺💗!!




 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています