サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

 
 

 

 

いよいよ今週定期テスト!

やっと解放されるーーー🥹❣️

と思っていたら...昨日Z会届いて...。

 

数ヶ月分溜まってること忘れてた😱!!

 

冬休みで巻き返し

はかりたいなぁ〜🥲!


 

 

 

 

さてさて!

いつかのコーデです🌿

   

コート / Fashion ladies

ニット / UNIQLO
ニットパンツ / and Me

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

前にチラッと書いた

プチプラコートの2着目💗

上の写真ちょっと明るく

なりすぎちゃいましたが💦

お色も良い感じでした〜😍!

 

 

 

 

 

切りっぱなし感とか✂️

着るとこんな感じ👇

(普通にしてたらあまり目立たない🙆)

袖のタグとか

ちょっとチープ感漂うところも

正直ありましたが👇

タグは外そうかなと思ってます🤔

 

 

 

ざっくり羽織るだけで

素敵な雰囲気にまとまって👏💗

5000円以下でこれならあり

と思えました😉✨

普段の行動範囲内なら全然活躍させられる♩


黒だと更に難が目立ちにくそう❣️

 

 

 

 


コートの中は

モノトーンでした🤍

黒のニットパンツは

and Meさんの😉✨

 

 

 

ウエストは全面ゴムで楽ちん♩

後ろはポケット付き🙌

しっかりと厚手生地なのも

良い感じでした😉💗

サイズはMサイズにして

ちょうと良い感じでした👏

ニットパンツはやっぱり

膝のとこの型崩れはどうしよもないかな...

 

 

 

 

このイヤリング軽くて楽ちん🙌🏻💗

  

 


 

 

 ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています