サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

 

アニヤコラボ受け取りに

UNIQLOへ行ってきました〜👀💗

息子は🏊だったので

パパと2人でゆっくりしてきた〜😮‍💨
今週のテスト終了まであともう一息!
 
 
 
 
白も黒も
可愛いくって大満足☺️💗
image
店頭在庫もまだあったので
「パパも買ったら??」とオススメしたら
「俺はいいわ...😅」と即却下でした🤣笑
 
 
 
 
すでに転売もちらほら
見られているようですが💦
なんかね…ほんと残念な気持ちになる。
 
 
予約販売されることが
決まったみたい👏💗!!

届くのがちょっと先ですが...💦

11月29日(水)〜12月3日(日)

の間受け付けされるみたいです😉✨

靴下以外の全商品が対象みたい🙌

 

 

 
 
 

 

お買い得になっていたitemも

いくつかお買い物してきました🫢💗

990円になってた
ヒートテックタイツ⛄️💗
ニット素材のタイツ昨年履いてすごく良かったから
今年も迷わずニット素材にしました♩
 

 

 
 

あとは❣️

以前、可愛いなぁ〜と

見ていたボアフリースジャケットが

値下げで1990円になってて🫢!

4990円からなんと3000円OFF!

ついつい買っちゃいました🫢💗

 

 


サイズは結構大きめに感じたので

Sにしました👇

襟の感じが可愛い〜☺️💗

モコモコのほっこり感が

可愛いなぁ〜⛄️💗

息子にはマシュマロマンみたいと

言われそうだけど…笑

 


 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています