サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

 

体調だいぶ回復しました🙆❣️

自分が体調崩しちゃうと

ご飯作って大丈夫か悩む〜💦

もうちょっと便利なものに頼ろうかな🤔

 

 

 

今年もきた...

恐怖の○付けお手紙😱

 

 

PTAのお手紙で

ざ〜っと名簿が印刷されていて

お名前の横に○をつけるやつ...

 

 

もう、本当困る〜😭!

 

 

小学校転校して

初めて経験したけど...。

 

 

自分もやりたくない仕事を

見ず知らずの誰かに押し付けてるみたいで

今年も○は付けられませんでした...。

きっと役員してくださっている方など

○がつかないと困る人も

いらっしゃるんだろうけど...。

ごめんなさい🥲

 

 

 

もう運任せの「くじびき」
とかにならないかな!?😂笑
 
 
 
 

 

さてさて!少し前ですが...

息子の大好きなお店で

お疲れ会しました💗

テストお疲れ!英検おめでと!
ベストおめでと!色々兼ねて❣️
1回にまとめすぎ😂笑
 
 

 

 

寒くって

コートも活躍しはじめました⛄️

 

 

 

 

 

コートの中も

マイニアさんのワンピースでした💗

   

ワンピース / マイニア

カットソー / UNIQLO

バッグ / HAYNI

ローファー / tukn.

(身長は162cmです)

 

 

 

 

40%OFFクーポン

配布中でめっちゃお得👏❣️

私はMサイズを着ています😉

ほんっと可愛くってお気に入り💗

 

 

 

 

UNIQLO靴下ちらり👀💗

 

 

 

 

バッグも最近のお気に入り💗

 

 

 

 

 

 ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています