サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

最近、よく使っているヘアゴム👱‍♀️

これめっちゃ可愛かったです💗!
11月11日 9時59分まで!
超目玉itemになっています🌟

 

 

 

4つセットのヘアゴムで💡

全5種類展開✨

私はこの大人っぽい柄に
惹かれて...😍
Cタイプを選びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

太めのしっかりしたゴムで👇

ゴムの弾力も強めで
ちゃんとホールドされます👏
 

 

 

 

色柄が派手すぎないから

どんなコーデでも合わせやすくて🥺!

髪の毛まとめた日は

最近はほぼこれつけてます🫢💗

昨日もつけてました♩

 

 

 

 

髪の毛の量多く

言うこと聞かないド直毛な

髪質ですが💦

たまにキュッとしていれば
1日落ちてきたりもなくて🙆❣️

使い勝手もいい感じ👏!

 

 

 

今のところ一番ヘビロテしてるのは

"黒"か"こげ茶"かなぁ〜🫢

タイプEが柄違いの黒セットなので

それも使いやすそう🫣💗

 

 

 

 

今日の大阪は久しぶりに

あいにくのお天気です...🥲☔️

 

 

この週末から寒くなるようなので

体調崩さないように気をつけなきゃ💦

みなさまもお気をつけください😌🧣

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています