サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

最近、息子が土曜日も

夜練習でいないことが多く🥲

パパと2人で先にたこ焼き…🐙


ボケボケで...💦

タコ+キムチ+コーン

とか謎のたこ焼きもできました😂笑

おうちたこ焼きの醍醐味!爆笑

 

 

 

 

 

さてさて!

いつかのコーデは

こんな感じでした🌿

   

アウター / アンルル

ワンピース / and Me

ニット / andMe

バッグ / レアリーク

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 

 

 

 

今くらいの時期に

ちょうど良いなぁ〜

と思ったライトアウター💗

アンルルさんのもので💗

6日朝まで

45%OFFクーポン

でてます🌟


 


サラッとした素材で

メインは春・秋かな☺️


私はアイボリーにしたけど

真っ白すぎず使いやすい感じの

お色でした🫶🏻




 

で!1番のポイントはここ!

後ろが可愛くなっているので💗

スポーティな雰囲気になりすぎず

可愛さ&オシャレ感もあって🙆です❣️

 


 

 

スマホ斜めがけデビュー🤣👏🏻

でも、長さとかなんか正解分からんし🫣

お手洗い行く時カバンに片付けたいしで…

持ちやすさの正解まだ探り中です🤣



このケース色も気に入ってる💗



 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています