サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

お出かけしてきました〜💗!

開放感!!!

息子ものんびりしてました〜🫢💗

 

 

 

 

 

吉野の脳天さんへ🙏

首から上の守り神様。

 

 

 

 

息子の病気が悪化したとき

お詣りさせていただいたのをきっかけに

毎年1度はお詣りへ行ってるところ🙏

2021年。

 

 

 

2022年。

 

 

 

 

そして2023年。

夏休みの検査で

少し改善が見られて。

お礼とあともう少し見守っていただきたく

今年はそんな気持ちでお詣り🙏

 

 

 

 

今年も卵をお供えさせていただき

息子はおみくじも引いていました😌

これまで色々と困難もあったけれど

春には落ち着きますよ。と書かれてました。

たかがおみくじかもだけど...嬉しいなぁ。

 

 

 

 

山はまだ紅葉という感じでは

なかったけれど。

所々に色づいた木も🍂

 

 

 

桜と紅葉シーズン以外は

駐車場料金もかからないし

空いていてゆっくり歩けますよ🙆

 

 

 

 

 

吉野に来たら

必ず買って帰ってる

ひょうたろうの柿の葉寿司🫢💗

 
 

 

 

そしてお昼ご飯は

2度目の訪問、初音さん🍂

 

 

 

景色も店内も綺麗で

とっても落ち着く空間で😌💗

ランチスタートの11時頃に伺うと

空いているので今回も♩

 

 

 

初のかも鍋。

贅沢だなぁ🥲💗

美味しくいただきました🙏✨

父母もお詣りに行ってくれているので

オススメしたことでした☺️♩

 

 

 

駐車場にいる猫ちゃんも

元気そうだった〜🐈🫶

良き週末でした💗

 

 

 

 

この日のお洋服はまた

改めてUPさせてください☺️

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています