サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

慌しかったテスト当日💦

 

学校行く前に勉強見て✏️

学校行ってる間に買い物と

昼ごはん&晩御飯の準備🍳

帰ってきたらまた勉強✏️

 

と...考えただけでも

ゾッとするスケジュールでしたが😱

 

 

 

着るだけOKの

ワンピースで

乗り切りました〜🥲🫶

ワンピース様様!

   

ワンピース / Fashion ladies

バッグ / レアリーク

スニーカー / NIKE

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

秋が来たら

また着たいなぁ〜と思ってた

プチプラのシャツワンピース💗

200円OFFクーポン利用で

3080円になります🌟

 

 

 

着丈は162cmの私で

くるぶし上でちょこんと

靴下は見えるかな👀くらい♩

 
 

 

着てみて改めて思ったけど...

首元のこの抜け感が好き🫢💗

ボタンを開けたまま着ると

着崩れしやすけど💦

そんな心配もなく🙆💗
 

 

 

バッグはこれ♩

夏だけかな?と思ってたけど

まだまだ秋も使えそう👏

 

 

 

アクセサリーは

シルバーでした🤍

 

 

 

可愛すぎるワンピース

予約しました💗

 

 

 

お天気は良いけど

結構ひんやり〜🥶

みなさんも体調崩されないよう

気をつけてお過ごしください☺️

 

 


 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています