サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

 

UNIQLO

欲しいなぁ〜と思っていた

item購入してきました🤭💗

ドライスウェット

トラックパンツ👇

何度か限定価格になった時に

買おうかなぁと思ってたけど

タイミングを逃してて💦

 

 

 

 

そしたら...

値下げされて1290円

になっていました〜😻!

2990円が1290円はお得すぎる😳💗!

 

 

 

 

肉厚感のある

しっかり素材だし

秋もまだ全然履けそう♩

色違い買おうか迷うなぁ🤔

 

 

 

あとは

パンプスの日用に靴下。

 

 

 

 

 

息子にも

学校用の靴下と。

 

 

 

昨年のボトムスが

ほとんどちんちくりんで

全滅状態なので😂💦

大きそうかな!?と思いながら

160cmのこちらを買ってみました🤔

 

 

 

履いてみたら思った以上に

ちょうど🫣💦!

これも今年1年だけになるかなぁ〜🥲

 

 

靴も服も一瞬でサイズアウト...

やっぱりUNIQLO&GU様様です🙏

 

 

 

 

さ〜!

この週末は定期テストに向けて

最終の追い込み🏃💨

二人三脚で頑張ります✊!

 

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています