サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

 

息子の文化祭を見に

行ってきました〜☺️💗!

最初は頑なに「出ない!」

と言っていた息子ですが

顧問の先生に説得されたみたいで笑

すみっこで発表することに😂💗

 

 

 

衣装着た姿が可愛すぎて

笑いを堪えるのが大変すぎました😂!!

また成長した姿が見られて

可愛い思い出が増えました☺️🫶

 

 



 

さてさて!

この日のお洋服は

こんな感じでした🌿

   

ジレ / and Me

ブラウス/ evernavy

パンツ / for/c

バッグ / BONJOUR SAGAN

サブバッグ / Vita Felice

パンプス/ tukn

(身長は162cmです)

 

 

 

 
 
学校行事の日は
スリッパ持ったりで
やっぱり荷物多くなりがち🫣💦

お気に入りのブラウスは

秋もたくさん活躍
してくれそう🍂
 
 
 
お洋服はネイビーを主役に✨

ボトムスは
for/cさんの大人気

ストレスフリーきれいめパンツ☝️

 

 

きれいめなスッキリシルエットで

普段はもちろん学校行事にも

良い感じでした🙆💗

 

 

 

 

ネイビーMサイズ

着用です😌

ウエストゴムで

ストレッチ性もあり

本当に履いていて楽ちんです👏

普通サイズは着丈長めですが

低身長さん向けの

サイズ展開もありますよ😉✨

 

 

 

 

1500円OFFクーポン利用で

2460円に🫢💗!!!

イベントバナー

カラバリもサイズ展開も

豊富なのでぜひ🌟

 

 

 

なんて言って帰ってくるかな〜🫢💗

 

ただ、この行事が終わったら

次は中間テストなので...

ピリッと引き締められて帰ってくるかな?

本当忙しすぎてちと可哀想〜🥲💦

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています