サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

 

遅くなりました!

滋賀お出かけの時の

お洋服はこんな感じでした💗

   

ワンピース / マイニア

カットソー / UNIQLO

バッグ / I NEED MORE SHOES

ブーツ / アウトレットシューズ

ハット / UNIQLO

(身長は162cmです)

 

 

 

 

一目惚れした

ニットワンピース😍!

クーポンでお得に

GETさせていただきました🙏✨

162cmでMサイズ着用です🙌

 

 

 

 

UNIQLOの

この帽子合わせたくて🫢💗

ワンピースのお色は

グレーに即決でした🤍

 

 

 

 

両サイドには

スリット入り👇

ブーツやタイツを履けば
そんなに露出は
気にならないかと思います😉

 

 

 

 

長すぎず短すぎず

良い着丈👏✨

毛玉ができやすいとのレビューが

あったので🫣💦

お手入れしつつ長く着たいなぁ💗

 

 

 

 

この襟みたいな
首周りの形ほんと可愛い🫢
 

 

 

 

 

バッグは昨日も持ってた

I NEED MORE SHOESさんの🖤

キルトっぽい感じが
女性らしさあって可愛い🎀

今年の冬大活躍の予感です🫢

 

 

 

 

アクセサリーは

シルバーでした🤍

 

 
 
 

ブーツは昨年から活躍のこちら👇

ちょっと重たいけれど

急な階段登りもクリアできたくらい

歩きやすさは🙆です❣️

 

 
 
 
もうすぐお買い物マラソン🏃
イベントバナー

ショップさんによっては

クーポン配布も始まっています👏✨

 

 
 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています