サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

 
 
 
 

 

 

滋賀ドライブの続きです〜🚙

安土城跡の次に向かったのは...

 

 

 

 

 

 

近江八幡

八幡堀周辺もみじ

うっすら木々も紅葉していて

綺麗な景色と古い街並みに

とにかく癒されました😮‍💨💗

ここは息子は「退屈〜。」

私は「最高〜!」

なテンションでした😂💗

 

 

 

 

お昼ご飯は

ブラブラしていたら見つけた

こちらのお店で♩

あまりにもお腹すいてて
ご飯写真撮る前に
食べてしまいました...苦笑

 

 

 

 

店内、とっても小綺麗で✨

お店の窓から見える
八幡堀の紅葉が
とっても綺麗でしたもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

お堀を舟で

巡ることもできたみたいだけど

今回は時間が合わず断念...😭

父母は舟に乗ったことあるらしく

気持ちよくてオススメ❣️

とのことでした😉✨

 

 

 

 

近くに

近江八幡日牟禮ヴィレッジ
があり😍!

たくさんの人で

賑わっていました♩

向かい側には

クラブハリエも💗

 

 

 

ご飯食べたあとに寄ったから

あまり買う気が起こらず...😭

空腹の時に行くべしだった...🥲

日牟禮乃舎限定の

つぶら餅だけ買いました🤣💦

中がつぶあんで...

お餅&つぶあん嫌いな私は

全然食べられなかった😱笑

 

 

 

クラブハリエでパン売ってて。

それも買ったら良かったなぁ〜🥲💗

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています