サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

先日ひっさしぶりに

鶴橋へ行ってきました☺️♩

息子一緒には

本当久しぶりな気がする😻!

 

 

 

 

 ✔︎成田商店のキムチ

✔︎麦の家のチヂミ

✔︎マリマリのキンパ

と...

いつものお気に入りばかりですが😂

これが幸せなんです...🫢💗

 

 

成田商店の山芋キムチも

ひさびさやったけど

やっぱり最高でした💗!!!

全然辛くないから息子も大好き!

 

 
 

 

さてさて。

この日のコーデです🌿

 

   

ワンピース / and Me

ブラウス/ and Me

バッグ / BONJOUR SAGAN

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 

 

 

 

このワンピース

お出かけで大活躍👏❣️

中は春に揃えた

シアーブラウスを着てみました🍂

ボタン全部閉めても可愛い💗

 

 

 

 

小さめバッグの中身は

こんな感じでした🫣

再入荷されて大喜びで飛びついた

くまさんポーチ🧸💗

息子が小さかったら👶

子供のモノとか入れたかったなぁ🥺💗

 

 

 

キーケースとお財布は

こちらでした✨

 

 

 

 

 

耳元はまた

ハートイヤリング🫶

シンプルだけど

さりげなく可愛くて...

しかも合わせやすくてオススメすぎる❣️

 

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています