サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

ひや〜賑やかでした😂!
男の子たちの
ゲームしてる時のエネルギーは
本当にすごい😂❣️
 
 
そりゃご飯も
バクバク食べるはずだわ!!!

今日は夜ぐっすり眠れそう😪💗笑

最近、朝までグッスリ眠れることが

少なくなってきました...歳かな苦笑

 

 

 

 

 

さてさて。

いつかのコーデですが🌿

 

   

ワンピース / and Me

トップス / JennyandFlat

バッグ / SVEC

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

このトップスも

カジュアルながらも

きちんと感もあって🥺💗

めっちゃ可愛かった〜!!!

これもJenny and Flatさんの

お洋服なんですが🫶

 

 

2990円という

リーズナブルさにも惹かれました💗

このお値段でこの可愛さは大満足!

全品対象の

20%OFFクーポンは

明日朝までなのでお見逃しなく〜😉✨

 

 

 

 

and Meさんでも今夜20時から

全品20%OFF

ラストクーポンでてます😉🌟

このワンピースも

スニーカーも合わせやすく

めっちゃ重宝しているし💗

 

 

肌寒くて

カーディガン羽織ってみたら

これもタポっと感が可愛すぎました🥺

 

 

 

 

あまりに急に寒くなって🥶

and Meさんで

暖かそう&可愛いアウター

慌ててポチしました💗

 

  お色はどちらもアイボリーに⛄️💗

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています