サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんばんは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

海外から

荷物が届きました〜🌏💗

Sudioさんの骨伝導イヤホン

Sudio B1(スーディオビーワン)

 

 

 

 

Suidioさんからご連絡いただき

商品を見てみたら👀

 

 

耳穴を塞がずに

音楽が聴けるイヤホンで👂✨

✔︎外で運動する時

✔︎家事中

 

にも周りの音に気づけるのいい!

と思いお試しさせていただくことに😌💗

 

 

 

 

 

 

デザインはシンプル。

付属品もお洒落です💗

 どんなシーン

お洋服でも使いやすそう👏

 

 

 

 

骨伝導イヤホン初めてでしたが

着用感も違和感なく

疲れたりも気になりにくい

気がしました🫢💗

あとは、

透明感があって綺麗に聞こえるし🫧

耳を塞がずに音楽を聴くのが

爽快感があって気持ち良い!

 

 

 

家事をするときによく聴くけど

めっちゃテンション上がって

楽しい楽しい☺️❣️

 

 

 

音量はMAXくらいまで大きくすると

シャカシャカと少し音漏れしますが

音量を調節すれば

音漏れも気になりませんでした😉🫶

充電は磁石でピタッと

くっついて楽ちん♩

 

 

 

 

普通のイヤホンと違って

周りの音が聞こえるので。

子供に話しかけられても

気付けるのが本当に便利で❣️

息子が勉強してる最中

私だけこれで音楽聴いたりも...笑

(音楽聴きながら教えたりも全然できます♩)

 

 

 

 

息子は縄跳びをする時に

骨伝導イヤホン使ってて。

少し揺れたりはあるものの

外れることなく使えてます🙌✨

 

 

 

車通りが多い道では

「車の音で聞こえん〜」

と言っていたので

車の騒音には負けちゃうかもですが💦

 

 

 

 

家で筋トレする時にも使っていて

想像以上の使用頻度で

大活躍してくれています😉🙌❣️

 

イヤホンはあまり使わないなぁ。

という方にこそ!

めっちゃオススメしたいitemです!

父と母もめっちゃ感動してました🥺

 


 

 

 

最後になりましたが

Sudioさんからクーポンコード

を発行いただきました😉💗

もしお買い物される際はぜひ👇

 

◆クーポンコード◆

「lifeissweet」

Sudio公式サイト

全商品15%OFF

有効期限2023年10月31日まで

 

◆公式HPキャンペーン◆

Sudioはいつも30日間返品対応。

Sudio Sphere登録で18ヶ月間製品保証。

 

ご自宅から安心してお買い物いただけます◎

詳しくはsudio.comをチェック💡

 

🌟公式HP🌟

https://www.sudio.com/jp/

🌟Instagram公式アカウント@sudio🌟

https://www.instagram.com/sudio

 

 


今日は息子友達が来てるので🏠

これからこのイヤホンで

Netflix三昧します🤭💗

今はヘラパレスにハマってる!

 



ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています