サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

  

 

 

 

 

週末、息子試合がありました🏊❣️

今月は捻挫から始まり...
パパコロナ感染💦したので
念の為に1回練習お休みして...
と、ガタガタな9月でしたが...😓
 
 
 
 
なんと!!!
5秒以上のベスト😭👏!

「タイム見た瞬間震えた!!!」らしい😂笑

 

 

 

一番苦手な泳ぎで

最初からベストで

入ってくる泳ぎを見た時は

一瞬うるっとなりました😢💗

まだまだこの程度では泣かないぞ!!笑

 

 

 

 

夜は2人で乾杯🎉!

パパごめんよ😭!!

image

食べる量も増えて

食べるのもはやくなってきて🫢

本当ぐんぐんと

頼もしくなってる気がします🥲💗!

 

 

 


 

さてさて!

この日のお洋服は

こんな感じでした❣️

image

   

ワンピース / and Me

Tシャツ / andMe 

バッグ / UNIQLO 

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 

 

 

 

後ろもVなの可愛すぎ😍!!

andMeさんワンピース🤎

季節問わず長く着られそうだし

着丈や形も良い感じでした😉💕

こりゃヘビロテ確実だな💯!

 

はやくブーツ合わせもしたいなぁ🫢💗

 

 

 

 

バッグはUNIQLOでした❣️

お揃いの人たくさん見かけるけど

不思議と全然恥ずかしくないです🤭

   

 

 

 

 

 

息子試合中は

本買ってカフェでゆっくり😌📕

image

この本、なんかほっこりできて

癒しでした💗

 

 

 

今日からパパも仕事復帰したので

いつもの日々が戻ってきました〜😭❣️

 

息子が学校行ってる間に

お風呂場とか洗濯機とか

1階とかとりあえず除菌しまくります!笑

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています