サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 
 
 
 
 
体調変わりなく
今日まで持ち堪えました😭👏!
もう大丈夫よね!?
パパがお風呂入ったあと
しっかり掃除してひと段落予定😭💗
 

洗濯物は
屋上に干せるようにしてみたら🧺

想像以上に気持ちよかった!

が、暑かった…🫠笑

 2階と屋上うまく使い分けよ♩
 
 

さてさて!

andMeさんの秋服

届きました〜🍂💗!

ニットはさすがにまだ無理だから

涼しくなるのが待ち遠しい🥺!

 

 

 

どちらも

しっかり生地感できちんと見え🙌

 

Tシャツにざっくり
羽織るとこから始めたいなぁ〜🤔💗
 

こちら、明日まで20%OFF

対象になっています🎉

カーディガンはこれです👇

 

 

 

 

 ボーダーの

お色味も良い感じでした🙆!

新色の

カーキブラウンです🤎

 

 

 

 

 

スカートとワンピースは

今すぐ使える感じなので😉

スカート履いてみました💗


   

Tシャツ / PLST

スカート / andMe

バッグ / SVEC

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 

 

 

スウェットっぽい

厚手のポンチ生地なので

猛暑日には暑いかも...🫠

 スカートなので

そこまで暑さ気にならなかったけど😉✨

 

 

 

前側は綺麗見えなので

ウエストINしても🙆!

後ろ側はゴム感あるけど

見えても違和感ない感じでした😉💗

ワンピースも

近々着る予定なので

また載せたいと思います🙆❣️

 


 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています