サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

  

 

 

 

 

昨日のこちら

たくさんの方に

読んでいただいているようで❗️

学級閉鎖のニュースも増えているし

みなさんも気をつけて

過ごしてくださいね😢

 

 

 

夫発症して3日目の今日も

私と息子は変わりなく🥲🙏

 

金曜日👉家族で焼き鳥屋さん。

土曜日👉おうちで鍋。

日曜日👉車で外出&おうち焼肉。

 

と…うつっててもおかしくない

過ごし方だったので

まだヒヤヒヤしてますが...😓💦

 

 

これでもし大丈夫だったら

ご飯を食べる時に

必ず取り箸を使う

習慣が良かったのかも...🤔

 

 

 

とは言え

まだ不安は拭えないので💦

免疫と書かれたドリンク

買いがちです😂!笑

感染しちゃってたら無意味なんだろけど😂

飲むだけで気持ちが強くなれそうなので💪笑

 

 

 

 

 

看病はじまってからは

毎日動きやすい服装😂!

   

トップス / リアルスタイル

ボトムス / リアルスタイル

バッグ / クロスチャーム

スニーカー / adidas

ネックレス / ANOH

 

(身長は162cmです)

 

 

 

どちらもお手入れ簡単なので

助かります😮‍💨💗

 

 

 

 

 

さて!!!

今日履いてるインナー🫣🖤

これが!

かなりいいかもーー!!!

 

 
 
全体をすっぽりと
覆ってくれる形なので👇
気になってる
お尻&お腹もカバーしてくれて❣️
 
 
 
水着みたいな締め付け感の
履き心地で
履くと、キュッと腰が立つ(?)
そんな履き心地で
めっちゃ快適です🫢💗!
 
 
 
お腹や背中周りは締め付け感なく
生地もやわらかいので
image
image
全然苦しいとかなく!!
矯正下着よりも
着心地もラクチン💗
 

サイズはこちらの表記参考にしてMに🙆
 ちょうどでした🙌

 


 

お値段は少し高いけど…

ずっと履いてたいくらい

心地よくて🥺💗!

色違いでベージュを

買おうかなと思ってます!!

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています