サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

この前の

友達とのお出かけ♩

image

ひっっさしぶりに

鶴橋へ行ってきました🫢💓

水曜だったからか?

暑いからか?意外とすいてました♩

 

 

 

 

 

 

息子は合宿で不在、

友達も👶みてもらうことができて

自由時間を満喫

してきましたーー😭👏💓

 

 


 

広いお店でゆっくり食べたくて

早々に班家食工房でお昼ご飯♩

参鶏湯にしました🇰🇷

 買い物したりしつつ
ずっと歩いてるのは暑いので💦
 

 

 

 

S cafe+barへ寄り道☕️

満席でもなく割と静かで
ゆったり過ごせました〜💓

ここのカフェ好きすぎる♩

 

 

 

 

 

ブラブラしながら

鶴橋駅近くまで戻ってきて…




7月頃にOPENした

ハロードーナツへ🍩💕

 

 

ドーナツが全部

めっちゃ可愛い〜😍!!!

テイクアウトと迷ったけど
イートインスペースが
混んでいなかったので食べることに🫢🍩

2人とも人気No.1の

ウユクリームに🐄

しっかりミルクの味するクリームで
美味でした💓

チョコ好きとしては

次はヌテラクリームも食べてみたい🤤

 

 

 

イートインスペースは

お店の2階にあって

広々快適でしたよ〜🫶
 
 

 

 

この日はコスメを色々買ったので
そちらもまた載せますね♩

今日も素敵な1日を💓

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています