サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

昨日は友達とお出かけして💓

また別で書きますね♩

 

 

 

 

夜🌙はパパと居酒屋かな🤭🍻

と思ったけど5軒くらい

ぜんぶ満席で空振り…🥲💦

 

 

 

結局ラーメンに😅笑

特別感もなんもない〜🥲

今朝顔むくみがやばかった〜😱💦

 

 

 

 
 
この日のコーデは
ちゃちゃっと着替えられる
セットアップに頼りました🫶
   

セットアップ / Dark Angel

バッグ / UNIQLO 1500yen

サブバッグ / Vin Rouge

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

そのままお出かけもできて

ほんと〜に助かりました🥲🖤

ダークエンジェルさんの

プチプラ服なのですが👇

(ロング丈M/ラウンド着用です)

 

 

明日の朝まで

めっちゃお得なクーポン出てて❣️

セットアップで買うなら

今がお得だと思います👏✨

 

 

1枚購入でも使える

クーポンも出ています💡

 

 

 

 

 

サブバッグは
ぽこぽこバッグでした🤍

肩にかけて持てたり
びよ〜んと伸びないので
使いやすく気に入ってます🫢💕
裏地はちょっと安っぽいけど...

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした🤍

 

 

 

 一泊二日はあっという間や〜💦
帰ってくるまでにご飯準備しときたい!
けどなーんもやる気でません🤣やばい




ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています