サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 


 

 


さてさて!

いつかのお洋服…🌿

   

サロペット/ andMe 3290yen

ベスト / リアルスタイル 2200yen

バッグ / レアリーク

(身長は162cmです)

 

 

 


ニットバッグ持った日の全身

こんな感じでした🫣💦

スーパーに買い出しに行って

昼からはNetflixでハリーポッター🪄





家族みーんな人混み苦手なので

お盆時期はほんっと

出かけたくない🤣!笑





ケンタッキー買って

おうちで映画🎞️

まったり最高でした🥳笑

気合い入らない日の

強い味方サロペット💓

 年中使える!ベスト レディース 春夏 洗える綿100% スウェット ライトスエット クルーネック おしゃれ トップス コットン ノースリーブ ゆったり 薄手 シンプル 無地 レイヤード カジュアル かわいい 袖なし 大人 スクールベスト 韓国 メール便


Tシャツが色々と

30%OFFクーポン対象で

お買い得になっています❣️

 



おうち映画はこれで✨





最近この指輪よく使ってる🤭

シルバーリング シンプル 【inoar イノーラ】 ウェーブ 親指 人差し指 指輪 レディース silver925 リング シルバー925 デザインリング カジュアル フォーマル 金属アレルギー 安心 ジュエリー アクセサリー 地金 指輪 重ね付け おしゃれ

 
 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています