サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

昨日の美容液👆✨

友達も気になってたらしく❣️

「忖度なしの感想は!?」と聞かれ

「お世辞抜きでほんまに良かった😂💓」

とオススメしたことでした😉💕

 

 

 

 

さてさて!

いつかのお洋服…🌿

   

ブラウス / JennyandFlat

パンツ / GU

バッグ / ZAKKABOX

サンダル / KHARIS

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

Jenny and Flatブラウス🎐

熱もこもらないし

張り付いたりも気にならず

 

 

暑い日にも着やすくって

助かってます🫢💓

 


 

 
 
フレアパンツを合わせても
綺麗めにまとまってステキでした💕

全品20%OFFクーポン

でてますよ〜😉🙌🏻✨

 
 

 

 

 

最近、ちょっと歩いたら

足のむくみがすごくて...💦

年齢関係あるんかな?🥲

必死にゴリゴリしてます⚡️

楽天スーパーDEALで

40%ポイントバック中でかなりお得❣️

 
 
 
 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています