サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

台風🌀が

関西直撃コースですね〜🥲💦




雨が降ってないうちに

対策しておこう💡と思って

物干し竿降ろしたり

飛びそうなもの片付けたりしました🙆




 


買い出しは昨日

ちょこっと行けたので🚗

食べ物とかは大丈夫そうかな🤔

このニットバッグ

しっかりしててお値段以上だった🫢💓




お財布と鍵だけ

ちょこんと入れてました🫣🔑

かなり在庫少なくなってますが💦



 


 

 

同じお店の

イニシャルブローチ✨

 

 

 


 明日から息子合宿予定だけど…

どうなるんやろ〜😭💦



 

 

この日のコーデもまた載せますね❣️

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています