サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

ありがとうございます花 

 

 

👇

 

 

 

 

さてさて!

この日のコーデ🌿

   

トップス / rectangle 

パンツ / GU

バッグ / ZAKKABOX 

サブバッグ / Vin Rouge 

サンダル / I NEED MORE SHOES

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

夢展望さんの

rectangleのトップス💓

可愛いし安っぽさがなくて

この日のお出かけの主役に🤭💓

 

 

 

4990円→3990円に

値下げされてます〜🫢❣️

アイボリー残り僅かなので

狙ってる方おはやめに〜💦

 

 

 

 

 

こまごましたもの買った時用に

サブバッグも🙆💓

内側の生地が安っぽいんやけど🫣
ポコポコ感可愛いし
大きさもちょうど良くて♩
結構使ってる🤭
 

 

クーポン利用で1000円に🫢⭕️

定価は高いと感じるけど💦

1000円なら許せる🫶笑

 

 

 

履いてるのはGUの以前のですが

このパンツもきちんと感もあって

気に入ってます🙆💕

 

 
 

今日は昼から
宿題の大物一個
終わらせました〜😭👏🏻!

参考にさせてもらったサイトとか

また載せますね〜🙌🏻✨
 

 

 
 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています