サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 


 

 

ひさしぶりに

友達とLINE電話したら

赤ちゃん👶可愛すぎて

癒されまくしました〜🥺💓

 

 

 

 

さてさて!

いつかのコーデです🌿

   

ジレ / and Me

タンクトップ / Sweet&Sheep

バッグ / ZAKKABOX

サンダル / SESTO

ネックレス / ANOH

(身長は162cmです)

 

 

 

 

暑くて暑くて🫠💦

着替えるのも億劫で...

モノトーンに頼った日🖤🤍

このジレ熱もこもらないし
体型カバーにもなって
真夏でも重宝してます✨

 

 
ジレの中はタンクトップ🖤

 

 

10%OFF配布中です❣️

 

 

 

 この日の息子。

鶴橋で見つけた靴下履いてました💚

履いてくれるかな?🫣💦

と思いながら買ったけど

結構ちょくちょく履いてくれてる🤭

 日によって靴下選んでるっぽくて可愛い😂笑

 

 

 

 

近々、懇談コーデや

新しいお洋服も届いているので

そのことも書きたいと思います😊🙌🏻

 宿題のことは明日更新できるかな?🤔

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています