サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花

 

 



息子まだ熱が下がりきらず😢

学校お休みしました。

中学生になると勉強の進捗とか不安になるー😭!




1日で下がることが多いのに…

慣れない中学校生活&テストで

疲れ溜まってたかなぁ😢💦



 

 

 

 

息子治るまでは

寝てるうちに簡単に更新しますね🙌🏻




UPし損ねてた!

アイクリーム👀✨

サンプル使った感じが良かったので

現品買いました🙌🏻💓






滑らかな

優しい付け心地で✨

しっとり潤してくれる感じ🫧

ベタつきもきにならないので

メイク前にも使えています🙌🏻

 

 
 
使い始めてからは
涙袋のしょぼしょぼ感が減って
少しハリがでて整ってる気が🤭💕
クマとかには影響なし。

クマ含めて
目元周りが元気に見える気がしたのは
こっちだったかも🤔ただ、ちょいと高い🥲




また後ほど洋服もUPできたら
しますね🌱

お読みいただきありがとうございます😊