サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき 

ありがとうございます花
 
 
 


 

 

さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした🌿

   

Tシャツ / UNIQLO

ブラウス/ and Me 3590yen

ボトムス / リアルスタイル 2200yen

バッグ/東京百花9880yen

スニーカー/CONVERSE

(身長は162cmです)

 

 

 

 

息子と自転車で

お出かけした日🚲♩

 

 

 

 

リアルスタイルさんのボトムスが👇🏻

フレアすぎないし

自転車の日に

ピッタリでした🫢💓

SALE価格になっています❣️

 

 

 

 

トップスは

めちゃくちゃ可愛かった!

andMeさんのシアーシャツ🥺🫶🏻

10%OFFクーポンあり❣️

 

 

 

めっちゃ人気で!

ほとんどのカラーが予約に💦

狙う方は早めが良いかも!

 

 

 

 

着ているお色はグレージュ🌿

落ち着いた大人っぽいお色でした👌🏻

シアー感が涼しげだし

お洒落っぽくも見えて🤭💓

 

 

 

 

お尻が隠れるくらいの丈なので

お尻周り隠したい

ボトムスとの相性も👌🏻!

 

 

 

中はUNIQLOTシャツでした。

首元詰まってるトップスでも

カジュアル可愛いです💓

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした🤍

自転車の日に活躍の斜めがけbag♩

3%OFFクーポンあり❣️

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています