サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花

 

 



 

TIRTIRのクッションファンデに

新作がでていましたーー😍!

新作TIRTIRはシルバー🤍





これまで使っていた黒よりも

全体的に少し明るめとのことで🤔

黒の23Nが少し暗く感じていたので

シルバーは23Nでちょうどでした😊👏🏻

 

 

 

 

 


SPF30 PA++なので

紫外線防止効果は

他の色に比べるとやや弱めだったり。

カバー力と落ちにくさも

黒ほどではないんですが。





水分感とツヤ感が

めちゃくちゃすごくて✨


スポンジにとっただけでも

みずみずしいの分かるくらい!

香りは少しおばあちゃんの化粧品的な…👵🏻

もう慣れたけど♩

 



カバーしつつも

シアー感がある感じとか🥺

ツヤっぽさ、みずみずしさ

がツボすぎて💓

黒リピを考えてたけど

シルバーに乗り換えました🤭💓

 いつも買い物してる

天王寺MIOのリメイクで購入しました♩

 

 

 

TIRTIR公式オンラインは完売していて

楽天公式でもまだ発売してないみたい💦


 

楽天では

こちらのお店にありました!

お値段も公式と同じお値段🙆


 

 

 

以前使ってた黒🖤

image

カバー力と落ちにくさは

こちらの方が上です✨

 真夏は黒の方が良いかもなぁと思ってて

夏は黒に戻るかも🤔



黒は楽天公式でセール中👏🏻

お安くなってます🫶🏻

 

 

 

今日は学校行事の説明会があるので

学校へ行ってきます〜🚶♩ 



 

 

ではでは今日はこのへんで🌿

お読みいただきありがとうございます😊