サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき 

 ありがとうございます花
 
 
 
 

昨日は

息子とパパは午前中

コナンの映画を見に行き🎬🍿

 

 

 

 

昼からは住吉大社へ🙌🏻

義理妹ちゃんへの

安産祈願のお守りをいただきに

行ってきました👶💕

 

 

 

 

 

息子は恒例のおみくじ。

今回はうさぎさんに入った

おみくじをひいてました🤭

息子卯年だから

なんか縁起がいいねとなって🤭

 

 

 

 

さてさて♩

この日のお洋服🌿
   

帽子 / LOWRYS FARM 3300yen

ワンピース / NOAHL 6490yen

バッグ / TOPKAPI

サブバッグ / Vin Rouge 2560yen

パンプス / welleg 2699yen

(身長は162cmです)

 

 

 

 

NOAHLさんの

ワンピース💓

着るだけで可愛いので
めっちゃ助かりました〜😭💓

 15%OFFクーポンあり❣️

 


 

しっかり長め丈で🙆

スリットなしなので

足の露出も気にならず👏🏻

 

 

 

前にタックが入っているので👇🏻

お腹周りゆったりで

妊婦さんもラクに着られそう🤰💓

 
 
 

二の腕もしっかり隠しつつ✨

V字のカットで

抜け感もあって端々まで可愛い🤭💕

 

 

 

 

サブバッグは

ずーっと気になってた

ポコポコ素材🫧

可愛すぎる😮‍💨💓

Aタイプアイボリーです🙌

半額クーポンあり❣️

 

 

 

近くで見ると👀

表地と裏地の色の差が

ちょっぴり残念だったんですが🫣💦

内側の生地がチープ感ありました。

 

 

 

持ち手が
びろーんと伸びないので👍🏻

肩掛けで持ったり

そのまま手で持つのにも良き

なのは良かったです🙆✨

荷物入れるサブバッグとして使おう♩

 

 

 

 

 

中間テストと結婚式も無事終わり

ホッとしてたら...

息子発熱😭!

 

 

 

幸い、インフルエンザもコロナも

陰性だったので少し安心しましたが😮‍💨

中間テストの疲れがでたのかな。

 

 

 

暑かったり朝晩はまだ寒かったり

みなさんも体調に気をつけて

おすごしくださいね😊🌿

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています