サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき 

 ありがとうございます花

   

アウター / GU 2990yen

カットソー / UNIQLO

バッグ/ZAKKABOX5990yen

スニーカー / adidas Originals

(身長は162cmです)

 

 



オーバーサイズが

絶妙に可愛くて💓


 

 

 

ただ…父母に

スギちゃんって言われるかな〜?🫣

と恐る恐る行ったら

父が
「それめっちゃええやん!
欲しい!」
とまさかの反応😂😂😂!笑
 
 
 
「GUで2990円やったで🙌🏻」
と伝えたら...
「今から見に行こう🤔!」

まさかの本気モード😂

 

 

 

 

 

レディースと知って

一瞬躊躇してたけど

ずーっとデニムのベストが

欲しかったみたいで...🫢💓

 

 

 

 

父とお揃いに

なりました😂😂😂

まさかGU服で
お揃いになるとはーー!爆笑

 

 

 

 

 

ちなみにサイズは

私も父もSサイズ着用です😂🙌

結構オーバーサイズなので

私はゆったりめに

父はちょうど良いくらいでした♩

って誰の参考にもならん情報😂

 

 

10%OFF中です♡

 

 

 

父の最近のお気に入り帽子

選ぶもんがキュート💓!笑

 

 

 

この日のことまだ続きがあって...

また別記事で書きます♩

今日家庭訪問なので明日になるかも?🤔

 

 

 

簡単にですがこのへんで😊
お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています