サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんばんは♩先日の記事

もお読みいただき 

 ありがとうございます花

今日は久しぶりに友達と会えて💓

またこの日のことも書きます〜♩

 
 
 
 
さてさて
いつかのコーデ🤍
   

カーディガン/ KiraKiraShop 3360yen

スカート/ andMe 2690yen

バッグ/SVEC 2980yen

スニーカー / adidas Originals

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

 

ずーっと欲しいと思ってた

着丈短めのカーディガン💓

プチプラで見つけましたー🙌💓

クーポン利用で1690円は

かなりお得やと思います🫢!

色違いも欲しくなるーー😭💓

 

 

 

 
着丈が選べるんですが
着ているのはVネオショート
162cmの私でお尻の上あたりで。
 
 
 
ワンピースやスカートのときに
バランスが取りやすい絶妙な着丈💓
 

 

INしてトップスっぽくも

着られそうです🙌💓

 

 

 

素材も毛玉ができにくそうな

春夏っぽい素材🌸

ボタンはちょっとチープ感あったけど

同色系なので悪目立ちしません♩

お色がアイボリーなのですが

ちょっと想像よりもグレー寄りでした🤔

2色目買うならブラックかなー🖤

 

 

 
 
簡単にですがこのへんで♩
お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています