サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

 

 

 

 

 

いつかのコーデ🙌🏻💜

 

 

 

 

 

Jenny and Flatさんのワンピースを

1枚でも着てみたくって🤭

GUのシャツを重ねてみました🫶🏻

このシャツ、何気なく買ったけど

大正解だったかも🤭💓

ワンピースのインナーは

ベージュのペチコートを着用しています🙌🏻

 

 

 

 

全身ホワイトに手元で色を💜

ちょこっとポイントにもなって

めちゃめちゃ可愛い🥺🫶🏻!

小さくて軽いので付け心地も◎

 

 

 

息子も

「そういう小さい時計いいね👍」

と褒めてくれて💓

 

 

 

 

 

中学校生活のこと話しながら

お散歩中のひとこま💜

お花見の季節は過ぎてしまったけど

お花と一緒に写すと可愛さ倍増🥺💓

 

 
 

 

アクセサリーはこんな感じでした💛

(お色はローズゴールドです🌹)

 

 

 

 

 

今日は父母とのお出かけで

めっちゃ面白いことがあって…😂🫶🏻笑

また後日UPしますね♩早めに!

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで🌿

お読みいただきありがとうございます😊