サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 




 

昨夜は息子の計ドの直し

30ページ中28ページ

を夜中までかかって終わらせました〜🫠

間違いすぎやろ!!😭



小学校高学年やし、勉強のことも

あんまりタッチせんほうがいいんかな?

と思ってたけど…

確認は必要でした🤦🏻‍♀️💦反省。

もう絶対溜めん〜!言うてたけど🤣笑






さてさて。

いつかのコーデ

こんな感じでした

    

ニットベスト/andMe2890yen

カットソー /meri 5990yen

スカート/FASHFREN 5990yen

バッグ/ZAKKABOX5990yen

スニーカー/CONVERSE

(身長は162cmです)

 

 

 

 

暖かくなってきたので

今朝もちょっとだけ

クローゼットを見直し☺️💓

(厚手のニットは片付けました📦

少しずつ春物も出していけるかなぁ🌸)

 

 

 

だいぶ寒い日が減ってきて

冬→春のスイッチコーデの季節👉🏻

この時期が毎年苦手でしたが...💦

 

 


 

カットソーを使うようになってからは

悩むことが減った気がします🫣💓

アウターも合わせやすいし着回しやすいし♩

この日はロゴカットソーに

ニットベストを合わせました💓

10%OFFクーポン>>


サムネイル
 

以前ブログにも載せた

andMeさんのお洋服が

50%OFFクーポン対象になってます✨

 

 

スカートは

まだニットスカートでした🧶

半額になってます🙌🏻✨

柔らかくて軽くて楽なんですが
タイツと合わせた際の静電気と
伸びやすさには注意がいるかなと🤔
正座をすると膝のところが伸びるちゃいます。
洗濯したらリセットされますが🙌🏻
 

 

 

アクセサリーはシルバーでした🤍

 

 


あっ!また近々購入した韓国雑貨も

載せますね🙇🏻‍♀️💦忘れてた!



ではでは、今日もすてきな1日を♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています